4月16日のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、嵐の櫻井翔くんが自身の結婚観を明かしました。

4月9日に放送された特番「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」にて、ジャニーズ軍の指揮をとった櫻井くん。しかし、ジャニーズ軍は惜しくも敗れ、櫻井くんは罰ゲームを受けることとなったのです。

その罰ゲームとは、題して「オネエの夜会」。櫻井くんは新宿二丁目でオネエたちとの夜会に参加することとなりました。

そして、その模様が16日の「夜会」にてオンエアとなったのです。

“チェリー翔子インザスカイ”というオネエになりきった櫻井くんは、ギリギリのオネエトークに花を咲かせます。

さて、オネエの方の一人が“オネエの老後の不安”について言及すると、アイドルはどうなのか、櫻井くんは結婚する気がないのか、と飛び火。

櫻井くん扮する“チェリー翔子インザスカイ”の意見はこうです。

「雑な言い方すると、アタシの仕事にとって結婚ってリスクじゃない?だから、それはやっぱ(色々)考えるわよ。タイミングもそうだし」

これに対し、オネエの方々は「正直!」と櫻井くんに感心していました。“翔子”に扮した櫻井くんが思わぬ本音をこぼした瞬間だったようです。

【嵐関連記事】
「相葉マナブ」放送100回目に村上信五&丸山隆平ゲスト出演
伊野尾慧、松本潤に名前を「飯尾」と間違われた過去を嘆く
相葉雅紀が最近感じた嵐メンバーの絆とは

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング