4月17日放送のラジオ「ジャニーズWESTの男前をめざせ!」(ABCラジオ)は、桐山照史くん、神山智洋くん、藤井流星くんがパーソナリティー担当でした。

藤井くんは、嵐の相葉雅紀くんが主演を務める月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)に出演しています。

ドラマの話題になり、藤井くんは「相葉くんも優しくてねほんまに」と、相葉くんのエピソードを切り出しました。

「ドラマ決まってから初めて挨拶したら、一言目に『よろしく。タイミング合ったら飯行こうね』って。一言目やで?優しい!と思って。もうちょい段階踏んで言ってくれることはあるけど…やっぱ嵐すげえ!みたいな」と、相葉くんの優しさに感動したといいます。

桐山くんが「気を遣えるタレントやから」と嵐を称えると、さらに藤井くんが「VS嵐みんなで出た時もさ、緊張めっちゃすると思ってたら嵐さんの粋な計らいの司会やら何やらで緊張解けたやん」と、以前ジャニーズWESTで出演した「VS嵐」の思い出を語ります。

桐山くんも「テレビ撮ってるって感覚やなくて、ほんまに先輩とゲームを楽しんでるって感じになったからね」とVS嵐を振り返り、メンバー全員嵐の気遣いに感動したようでした。

【嵐関連記事】
櫻井翔、ガチで結婚観を語る「自分の仕事にとって結婚はリスク」
「相葉マナブ」放送100回目に村上信五&丸山隆平ゲスト出演
伊野尾慧、松本潤に名前を「飯尾」と間違われた過去を嘆く

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング