4月18日のTBS系「王様のブランチ」に、ジャニーズWESTの桐山照史くんと小瀧望くんがVTR出演し、先輩とのエピソードを披露しました。

同番組の名物コーナー「買い物の達人」に出演した桐山くんと小瀧くん。大阪在住だという2人ですが、東京で食事に行くジャニーズの先輩について、まずは小瀧くんがこう明かしたのです。

「Hey!Say!JUMPの山田くんとか、山下くんとか。山下くんとは、ボーリングしただけやったけどね。遊びに連れていってくれた。山田くんとは焼肉でしたね」

小瀧くんは山下智久くんやHey!Say!JUMPの山田涼介くんと親しくしているようです。

続いて桐山くんが「僕はやっぱ、関ジャニ∞さんが多いですよね。あと、滝沢くんとかも多いのかな。ドラマで共演させてもらったりしたから。男やから、やっぱり焼肉・しゃぶしゃぶが多いです。(関ジャニの)横山くんは家とかでも食べさしてもらいますね」と話しました。

桐山くんは、ドラマ「真夜中のパン屋さん」で共演したタッキー&翼の滝沢秀明くんの名前をあげたほかに、関ジャニ∞の横山裕くんとはこんなエピソードがあるのだそうです。

「(横山くんに)『お酒飲もう』って言われて。9時ぐらいに呼ばれたんですよ、『桐山、今何しとん?東京おるんやったら、来いよ』って言ってくださって。(横山くんの家に)行って。『じゃあ、失礼します〜』って入ったら、もう横山くん寝てんねん。で、俺、横山くんの家で、一人でお酒一本だけ飲んで『失礼します』って帰った」

横山くんは、後輩の桐山くんを自宅に招いたものの、お疲れだったのか本人は寝てしまっている状態だった様子。

桐山くんも思わずズッコケてしまいそうな、先輩・横山くんとのエピソードでした。

【ジャニーズWEST関連記事】
ジャニスト藤井、相葉雅紀の言葉に感動 「やっぱ嵐すげえ!」
4/27「プレミアMelodiX!」にジャニーズWESTゲスト出演
ジャニオタ用語「参戦」論争にWEST重岡が結論 「もうみんな好きに言ったらええ!」

B00UR8K2JY ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
パリピポ 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
近キョリ恋愛 DVD豪華版 / BD豪華版 (小瀧望)
ズンドコパラダイス (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング