4月15日のNHK BS プレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」に、Hey!Say!JUMPがゲスト出演し、山田涼介くんがKAT-TUN亀梨和也くんとの交流を語りました。

KAT-TUNがMCをつとめる同番組。Hey!Say!JUMPからはHey!Say!7の4人がKAT-TUNとのトークコーナーに臨んだのです。

亀梨くんが「涼介とは、たまにご飯行くしな」と山田くんと食事に行くことを話すと、二人の交流のきっかけについて山田くんがこう明かしました。

「裕翔と俺と亀梨くんで、3人で、雑誌の撮影をする機会があったんですよ。僕らがまだJr.の頃です。で、その時に『亀梨くんと、連絡先を交換したいです』みたいな話をして。そこで交換してもらってから、メールをさせてもらって」

亀梨くんと山田くんの食事会では、どんな話題が出るのかというと、「仕事のとか、マジメな話だよな」と亀梨くんは言います。

さて、なんでも山田くんには亀梨くんに言われて嬉しかった言葉があるそうで…こう告白したのです。

「(言われて)スゲエ嬉しかった言葉があって。『お前は俺に似てる』って亀梨くん言ってくれたんですよ」

亀梨くんは「なんか、境遇というか、なんか(共通点がある)。金田一くんやったりとかもそうだし。ソロでCD出してたりとか。俺の場合はソロではなかったけど」と説明し、ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズに主演するなどソロとしての活動が似通っているため考え方に通じる部分がある、としていた様子でした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
有岡大貴、ディズニーランドでジャニーさんを絶叫させた過去を告白
伊野尾慧、松本潤に名前を「飯尾」と間違われた過去を嘆く
NEWS増田貴久、後輩Hey!Say!JUMPのラジオをジャック!?

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Chau#/我 I Need You 【初回盤】 / 通常盤/初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング