4月24日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ」(CBCラジオ)で、嵐が2004年にリリースしたシングル「PIKA★★NCHI DOUBLE」の振り付けの裏話が明かされました。

リスナーからのリクエストで流れた「PIKA★★NCHI DOUBLE」。

曲紹介を担当した松崎祐介くんが、「当時、嵐の後ろで踊った時、この振り付けが覚えられなくてね。私事ですが、当時They武道の江田(剛)くんの家に行って、振りを1対1で教わった」と、裏話を明かしました。

ダンスが得意な印象が強いふぉ〜ゆ〜ですが、この曲の振りは他3人にとっても難しいものだったよう。

福田悠太くんが「正直俺もわかる。PIKA★★NCHI DOUBLE、正直今だから言うけど振り付けがちょっとややこしかった」と告白すると、辰巳雄大くんも「俺も全然覚えらんなかった。あれ難しいよね!」と笑いながら同意します。

福田くんは「でも覚えると気持ちいいんだよね」とコメント。松崎くんも「最高だったね〜」と言い、ふぉ〜ゆ〜にとって「PIKA★★NCHI DOUBLE」は「難しいけど踊れたら楽しい曲」のようです。

【ふぉ〜ゆ〜関連記事】
ふぉ〜ゆ〜、生田斗真&風間俊介とのコラボに意欲 「踊って歌ってコントするライブがしたい!」
ふぉ〜ゆ〜がジャニスト藤井と意外な交流 「しゃべった時顔がキレイすぎて緊張した!」
「しゃべらなさすぎ」のふぉ〜ゆ〜松崎、「嵐の大野くんキャラ」を目指していた!?

B0001B0WGU
PIKA★★NCHI DOUBLE

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング