Yomerumo

4/22(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。今回は櫻井翔くんと松本潤くんが登場し、4/18(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)での翔くん“お忍び旅行”ロケの話になりました。

翔くんは「ドキドキして面白かった。ホエールウォッチングは初めてだったから、実際目の前で見たらすごく興奮した」と話していました。

この“お忍び旅行”企画は翔くんが旅行中に「櫻井翔さんですか?」とバレた時点で旅行終了となる企画です。

収録でVTRを見た松潤は「“バレない”っていうのが一つ乗っかるだけで映像がスリリングになるんだね。バレちゃうんじゃないかとドキドキ感が見ていて楽しい」と話していました。

松潤はVTRを見ながらすぐにバレると思っていたそうですが、翔くんは「気づかれるなんてないよ」と笑いながら言い、「オレの顔に寄った映像だと分かるかもしれないけど、あのハットと眼鏡でうまく変装できてたと思うよ」と話していました。

翔くんは本当に最初からバレないと思っていたそうです。

唯一の問題はすれ違う人数が多い、船内のホエールウォッチングだけだと思っていたそうです。

そして4/25(土)放送のお忍び旅行第2弾の方が観光地ですれ違う人が多かったので更にハラハラする展開になるのではないかと話していました。

松潤は「オレ、お忍び旅行やってみたい。バレないのがうらやましい」と言ったところ、翔くんは「松潤は絶対バレるから無理」と笑いながら答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング