千葉県のハウススタジオ「HOUSE646」が4月27日、「嵐のファンの皆様へ」というブログを更新しています。

「HOUSE646」は、5月13日発売の嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」のミュージックビデオのロケ地として使われた貸しスタジオです。

ブログでは「テレビでPVが流れた後の反響は 大きく 問い合わせの電話など多数いただきました」としつつ、「出かけて戻ると 庭に人が入っていたり 留守中に人が入っていたと近隣の方に言われたりしました」ということがあったそう。

「スタジオとして撮影用に貸してはいますが 基本的に住居として人が住んでいます。 そして 周囲はとても静かでその環境を求めて移り住んだ方が多い地域になります。なので ファンの皆様には 大変申し訳ないのですが 見学等のご依頼は全て お断りしています。ご理解頂ければと思います」

と、嵐ファンに注意喚起しています。

ブログでは「この情報を 拡散していただけると幸いです」とのお願いも書かれていて、嵐ファンを中心にツイッターでブログのスクリーンショット画像が拡散され、「マナーは守ろう」などとツイートされています。

house646 blog:嵐のファンの皆様へ


【嵐関連記事】
ジャニスト藤井、相葉雅紀の言葉に感動 「やっぱ嵐すげえ!」
櫻井翔、ガチで結婚観を語る「自分の仕事にとって結婚はリスク」
伊野尾慧、松本潤に名前を「飯尾」と間違われた過去を嘆く

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング