Yomerumo

4/22(水)発売の「ザテレビジョン」((株)KADOKAWA)。

大好評連載、Sexy Zoneの「Sexy素ナップ」では、中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くんの春のプライベート報告が掲載されました。

健人くんは先日友人と映画『エイプリルフールズ』を見てきて、「嘘は罪でもあり、時には奇跡を起こす」という映画の中の言葉に感銘を受けたそうです。

「アイドルもそういうものかも。俺なんて一年中エイプリルフールかも」と笑いながら話していました。

そして、むしろ素のオレはみんなに見せてる姿が本当の自分かも。それくらい“アイドルでいよう”とする自分の生粋さを感じたそうです。

次は勝利くん。勝利くんは時間ができたら車の免許を取りたいそうです。

「車に関してはセンスの塊だから。優秀な教習生になる自信もあるし、マニュアル車で免許を取得するつもり。その日に備えて先に車を買っておきたい」と話していました。

免許を取ったらまずは家族を乗せて空港へドライブに行きたいそうです。

「国際的な場所が好きだし、夜景も見れる。空港内にはグルメスポットもあるから考えるだけで楽しい」と話していました。

最後は風磨くん。

先月20歳の誕生日を迎えた風磨くんは、高校時代の友人とお酒を飲みに行ったそうです。

カジュアルなお店で夜7時くらいから集まり、朝までくだらない話をしながら盛り上がったそうです。

また、先輩の嵐・櫻井翔くんにもお祝いして頂いたそうです。

「オシャレな洋食屋さんに連れて行ってもらい、シャンパンで乾杯しました。翔くんが俺が20歳になったことを喜んでくれたことが嬉しかった」と話していました。

翔くんからは20歳の誕生日プレゼントに風磨くんの生まれ年のワインを頂いたそうです。

「まだ開封できていない。いつか俺がこのワインに見合う男になった時に開けようと思ってる。それまで大切に取っておく」と話していました。


(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング