4月29日の日テレ系「ナカイの窓」にて、SMAPの中居正広くんがファンに対する思いを明かしました。

中居くんは、ゲストで登場したSexy Zoneの中島健人くんがコンサートでファンに「愛してる」と語りかけるVTRを見て、「愛してる?マジで愛してる?」と中島くんを問い詰めたのです。

この質問に中島くんが「(僕はファンを)愛してますよ」とかわすと、中居くんはこんな胸の思いを暴露しました。

「俺は(ファンを)愛してないからね。だって、知らない人だよ。これは勘違いしないでほしい。マジで。ライブやってるけど、ほんとに愛してないから。(どんな人か)分かんねーんだもん。(自分の好きな女性の)タイプもあるしさ」

この中居くんのぶっちゃけに対して、ゲストMCの陣内智則さんが「マジメか!(中居くんは)正直やねん」とツッコミを入れ、笑いを誘っていたようです。


【SMAP関連記事】
中山秀征、SMAP中居の努力の凄さを明かす「台本を死ぬほど読んで本番前に吐いていた」
北斗晶、SMAPファンのマナーの良さを絶賛「拍手を贈りたいくらい」
ゴロチとヒロくんだけじゃない!ジャニーズの意外な同居事情

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング