4月24日のTBS系「白熱ライブ ビビット」にて、NEWSの加藤シゲアキくんが嵐・松本潤くんに叱られた経験を明かしました。

この日の1コーナーでは出演者が、上司に“褒められたい”派か“叱られたい”派かに別れてトークをしたのです。

“褒められたい”派の加藤くんは、その理由をこう語りました。

「僕も褒められたいですね。いっぱい叱られてきましたし。叱られたくないから、ここまで頑張ってきたんです」

「いっぱい叱られた」という加藤くんに対し、司会のTOKIO国分太一くんは「先輩?誰に怒られたの?誰?」と追及することを忘れません。

加藤くんは、こう名前をあげました。

「近近だと、松本潤くん。(松本くんは)ストイックだし。でも、言ってること正しいんですよ。正論なんで、僕は『すみません…その通りです…』っていう気持ちにはなるんですけど。もう二度と叱られたくないです」

最近では嵐の松本潤くんに叱られた、と明かした加藤くん。痛いところをつかれるアドバイスに、返す言葉もなかったようです。

国分くんとともに司会をつとめる女優の真矢ミキさんが「でも、(松本くんは)丁寧な方なんですね」と応じると、加藤くんは「丁寧。優しいですね」と松本くんの愛の鞭を噛みしめている様子でした。

【嵐関連記事】
5/7「VS嵐」番組冒頭で嵐が新曲テレビ初披露
嵐、宮城で4DAYS20万人ライブ開催決定!「Arashi Blast in Miyagi」
嵐新曲MVロケ地、ファンに注意喚起 「見学はお断りします」

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
別冊+act. Vol.20 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング