Yomerumo

4/29(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「人間はロボットじゃないんだから疲れれば休みたくなるんだ。そういう時は潔く休めばいい。」。

これは昭和時代に数多くの名作を作り出した日本を代表する映画監督、黒澤明さんの言葉だそうです。

大野くんは「世界の大野って一度いいから言われてみたい。世界のジャニーみたいな」と言いました。

最近大野くんは映画『寄生獣』の前編を観たそうです。

友人が「マンガ持ってるよ」と言い、大野くんの元へマンガを全巻持ってきてくれたそうです。

10数年ぶりに読んだマンガを呼んだという大野君。そして、『寄生獣』にハマってしまったそうです。

ただマンガを読むのは時間がかかるという大野くんは、『寄生獣』の後は実家に置いてある『ドラゴンボール』を読みたいシーンがある5巻分を持ち帰ってきたそうです。

『ドラゴンボール』を読み返した大野くんは小学生の頃の興奮が蘇ったそうです。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング