4月24日のbayfmラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にて、NEWSの増田貴久くんがジャニーズJr.との交流を語りました。

現在、NEWSコンサートツアーで全国をまわっている増田くん。とあるライブの終了後には、ジャニーズJr.との食事会があったといいます。

「この前、ツアーのあとに、バックに付いてくれてるJr.と食事に行かせてもらったんですけど。すごく楽しく食べれましたし…普通にご飯を食べてて、『増田くんって休みの日、何してるんですか?』とか、『買い物って、どのエリアに行くんですか?』とか。なんか、始めの会話がそんな会話から始まって。『いや、お前普通に取材か!』つって(ツッコンだ)」

普段あまり交流がないということなのでしょうか、食事に行ったJr.たちからは質問攻めにあったという増田くんです。

「だんだん、『ここの洋服屋さんに行く』とか。『あそこの洋服屋さんのコレを買った』とか。そういうコアな話も、し始めて。結構やっぱ皆すごく洋服が好きみたいで。『増田くんの断捨離手伝います』みたいなことをグイグイ言われて。『いらない服あったらください』みたいな感じで」

洋服の話で盛り上がったという増田くんとジャニーズJr.たち御一行。Jr.たちからは先輩増田くんのお下がりが欲しいという要望も多かったようですが…

「僕が着てた服のやつ、『どこのやつですか?』とか。後輩にね『あれ、カッコ良かったです』とか言われたら、その流れで脱いであげなきゃいけないな、みたいな先輩魂が揺さぶられますけど。『あれ、まだ1回しか着てねえんだよ』つって。ホントは3回くらい着たんだけど、『1回しか着てないからな』つって。ごまかしてね。ごまかしながらも、ちゃんと返事しないみたいな感じでしたけども」

Jr.たちのおねだりは煙を巻いてかわしたそう。それでも、増田くんは「そんだけ言ってくれたら、あげちゃおっかなって。大切にしてくれるなら、あげちゃおっかな、っていう風には思いましたけど。まあ、(後輩との交流は)楽しいよね」と話します。

その食事会がとても楽しかったようで、ご満悦な表情が伝わってくる増田くんの口ぶり。コンサートという舞台を一緒に作り上げていく仲間であるジャニーズJr.たちの人となりを知れたことは大きな収穫だったと声を張っていました。

【NEWS関連記事】
投票結果:NEWSアルバム「White」収録曲人気1位は…
NEWS加藤、先輩・松潤に叱られたことを明かす「もう二度と叱られたくない」
NEWS小山がコンサートでキュンとくるファンの姿とは

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング