4月18日のTBS系「サタデープラス」にて、関ジャニ∞の丸山隆平くんが、メンバー村上信五くんの健康を心配する一幕がありました。

同番組のMCをつとめる丸山くん。自身が最新の大腸検査を受けるという企画のVTRが終わると、スタジオにいる専門家のドクターに、他のメンバーについて気になっていることを相談したのです。

「ドクターに、個人的にうかがいたいことがあるんですけど。うちのメンバーの村上が、すごい快便なんですけど、1日に4、5回出るんですよ。本人も『これ、何が出てるんや』と。食べてないのに出る時もあるらしくて」

不思議なほどに快便だという村上くんの体を気遣った丸山くん。これに対し、ドクターの小林暁子先生はこう回答しました。

「それは、村上さんが、すごく理想的な繊維の多い食事をされて、腸の動きが活発で、っていう良いパターンか…もしくは、すごくストレスに弱くて過敏性胃腸炎っていって、緊張してる方の状態か…」

すると丸山くんは「(村上くんは)ストレスはあんまり感じないほうだと思うので、多分前者で、良い方だと思いますね。村上くん、大丈夫ですよ〜!」とテレビを通して村上くんを安心させたのです。

【関ジャニ∞関連記事】
「関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015」DVD&BD、オリコン初日総合W1位発進
NEWS加藤、後輩たちに“リュウヘイ会”加入を呼びかける「メンバー募集してます!」
関ジャニ∞、テイチク在籍時のCD・DVD・BDがインフィニティで一挙再発決定!予約開始

B00V2S3V7S■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015(初回盤DVD) / 通常盤DVD
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 Blu-ray
【早期購入特典あり】 強く 強く 強く (初回限定盤+通常盤セット)(DVD付)(フォトブック付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング