5月4日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」にて、HKT48の指原莉乃さんが、Kis-My-Ft2の北山宏光くんについてコメントしました。

3月にリリースされた舞祭組の第3弾シングル「やっちゃった!!」がオリコンチャート3位という結果に。1位を獲得できなかった罰ゲームとして、舞祭組の4人と北山くんがスカイダイビングに挑戦し、その模様がこの日オンエアされたのです。

そのVTRをキスマイメンバーとともにスタジオで視聴した指原さん。スカイダイビングの様子を受けて、こんなコメントをしました。

「これは、舞祭組さん、大好きになりますね。凄かった。北山さん、結構、アレですよね…ちょっと前から、薄々そうなんじゃないかって感じてたんですけど」

舞祭組4人のブサイク!?なスカイダイビング姿を絶賛した指原さんですが、その対象は舞祭組だけでなく北山くんにも及んだようで、言葉を選びつつ北山くんのブサイク!?説を唱えます。

北山くんは「いや、想像以上の風圧だからね」と反論しましたが、指原さんはこう。

「でも、あの時だけじゃなくて、私は半年前ぐらいから怪しいなと思ってました」

半年前から北山くんに対し、ブサイク!?を感じていたという指原さんでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
キスマイ二階堂、髪を突然緑に染め大事に! 「千賀のコネで東京ドームに美容師が…」
「浴槽に二人でつかってます!」JUMP薮&キスマイ北山の告白にタッキードン引き!?
北山宏光、ジャニヲタ用語「担降り」「ヲタ卒」について語る

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kiss魂 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

指原莉乃写真集 猫に負けた
指原莉乃写真集 猫に負けた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング