5月7日のフジ系「アウト×デラックス」にA.B.C-Zの塚田僚一くんがゲスト出演し、自身の女性アイドル好きを明かしました。

この日、ジャニーズからの“アウト”な刺客としてゲストで登場した塚田くん。ジャニーズきっての型破りなキャラクターを見せつけたのです。

そんな中、“アウト”な側面の一つとして「ジャニーズなのに女性アイドルが好き」ということにスポットライトが当てられました。

塚田くんは、ためらうことなく嬉々としてこう語ります。

「女性アイドルが好きです。でも、本当に恋愛とか下心は一切ないです。もう本当に自分からCDショップに出向いて買いに行ったりとか。コンサート会場にも行ったりとか。チケットを買って」

女性アイドルの純粋なファンであると宣言する塚田くん。

「行ったことあるのはハロプロの℃-uteさん。あとは、でんぱ組.incさんとかも好きですね。僕、ダンスも踊ったりするの好きです。僕、モーニング娘。'14さんの時代とかも知ってるし、好きです」

お気に入りとして人気女性アイドルグループの名前をいくつかあげた塚田くんは、モーニング娘。'14の完璧な振り付けまで披露し、スタジオの出演者たちを驚かせました。

そんな女性アイドルへの真っ直ぐな情熱が、自身の本業に影響を与えてしまったことがあるようで…ライブを観に行って仕事の打ち合わせに遅刻しまったという出来事について、こう振り返ります。

「それは、でんぱ組.incさん(のライブ)なんですけど。代々木第一体育館でコンサートをやる、ってなって。僕、すごい楽しみだったんです。でも、つぎ仕事が決まっちゃったから、見れてもちょっとだけだな、っていう。でも、自分でチケットを買ったから途中で帰ってもいいなと思ったんです。招待席とかそういうのではないですし。(ライブが始まって)とりあえず、2曲は見ないとダメだと思って。で、2曲を見たんです。そんで、打ち合わせ行きました。遅れました」

でんぱ組.incのライブをどうしても観たいがために、打ち合わせに遅刻することになってしまった、と語った塚田くん。

この日の番組では、ほかにも塚田くんの様々な“アウト”な側面が注目を集め、今後話題を呼びそうです。

【A.B.C-Z関連記事】
V6、アクロバットはもう封印!? 三宅健「そういうのはA.B.C-Zに任しとけばいいんだよ!」
渋谷すばる、仲の良い後輩・橋本良亮との初対面エピソードを明かす
河合郁人がジャニーさんから言われた衝撃的な言葉…『YOU、顔の下半身ブサイクだね。』

【A.B.C-Zアルバム予約受付中!】

Amazon
【早期購入特典あり】A.B.Sea Market(初回限定盤A)(A.B.C-Zオリジナルトレーディングカード2枚セット付)
【早期購入特典あり】A.B.Sea Market(初回限定盤B)(A.B.C-Zオリジナルトレーディングカード2枚セット付)
【早期購入特典あり】A.B.Sea Market(通常盤)(A.B.C-Zオリジナルトレーディングカード2枚セット付)
A.B.Sea Market(初回限定盤A)
A.B.Sea Market(初回限定盤B)
A.B.Sea Market(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング