4月30日の日テレ系「ダウンタウンDX」にて、Kis-My-Ft2千賀健永くんの天然エピソードが明かされました。

番組にはゲストの千賀くんについて、メンバーの玉森裕太くん・北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんから、こんな情報提供があったそうです。

“千賀はジャニーズの中でも1・2を争う天然なのです!例えば、ハンガーにかかった衣装をそのままハンガーごと着てしまったり…パンツのゴムの裏にマジックで名前を書いて、その名前の文字がそのままお腹に写っていたり…と本当に信じられません!”

千賀くんは“ハンガー着用事件”についてこう説明しました。

「(ハンガーが付いてるの)全然分かんなくて。普通に衣装を着て、(ステージに)出てって。バックで踊ってたんですよ。ハンガー付いたままなんですけど。踊ってて、振り付けで左を向く振りがあったんですよ。そしたらここ(左肩)から針金みたいなのが出てるんですよ。『アレ?』って思って」

ハンガーが付いたままの衣装を着てダンスに臨むという曲芸?を見せたという千賀くん。以前に一回あったきりというような千賀くんの口ぶりでしたが、隣にいた横尾渉くんは「こういうこと、しょっちゅうあるんですよ。自分たちの今のライブでも、やったりするんです」と補足しました。

今も変わらない千賀くんの天然エピソードだったのです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
指原莉乃、キスマイ北山宏光をブサイク認定「半年前くらいから怪しいなと…」
キスマイ二階堂、髪を突然緑に染め大事に! 「千賀のコネで東京ドームに美容師が…」
「浴槽に二人でつかってます!」JUMP薮&キスマイ北山の告白にタッキードン引き!?

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kiss魂 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング