5月8日のテレ朝系「ミュージックステーション」にV6がゲスト出演し、長野博くんがオススメ?のグルメを紹介しました。

この日のトークコーナーでは、アーティストによる“オススメのグルメ”が話題に。その中で長野くんは、オススメとは明言こそしませんでしたが、こんな食べ物の話をしたのです。

「僕は、オススメかどうか分からないですけど。最近、ウーパールーパーを食べまして。ちょっと素揚げしたものなんですけども。ちょっとレモン絞ってパクっと。魚をちょっと鳥に寄せた感じの味ですかね。小骨もありました」

ウーパールーパーはペットとしても人気のある両生類の生物。チャーミングな見た目が可愛らしいとされています。

生きたウーパールーパーの写真がワイプで映される中で、とうとうとウーパールーパーの素揚げを食した感想を語る長野くんにV6のメンバーからは「長野くん、止めてくれ」「止めとけ、本当に」「止めてくれよ、もう」と非難ごうごう。

これには美食家で知られる司会のタモリさんも苦笑いのノーコメントで、スタジオでは「行くとこまで行っちゃうと、そうなっちゃうんだよなあ…」(井ノ原快彦くん)、「おい、こっち(他のアーティスト)みんなドン引きしてんぞ!」(坂本昌行くん)といったリアクションがありました。

ツイッター上でもこの話題は「やばい」「驚いた」「怖い」「衝撃」といった文字が並ぶ大きな反響を見せています。


【V6関連記事】
「ザテレビジョンCOLORS VOL14」にV6(表紙)・横山裕・藤ヶ谷太輔・A.B.C-Z
5/15発売「月刊ソングス」6月号に坂本昌行×長野博×三宅健
大野智がV6のツアーで聴きたい曲とは!?…「山ほどある」

【V6新曲予約受付中】
Timeless【V6 20th ANNIVERSARY SHOP限定盤】(CD)
Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)
Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)
Timeless

B00V2PSBEE

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング