5月10日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、現在の身長と体重を公表しました。

この日、二宮くんは自身が人間ドックを受けた際に、身長と体重を測定したと語ったのです。

「体重は55だから。体重的には多分ふつうのとこにいるはずなんだよね。それで、身長が167.8だったのね。俺、ずっと168って言ってんだけど。でも、168って言ってイイよね。いや、俺絶対イイと思う、そこまでは。『身長いくつ?』って言って、『167.8です』って言う方が怖くない?俺、そういう人の方が怖いと思う」

特になんというわけでもなく、身長=167.8cm、体重=55kgを公表した二宮くん。普段は身長168cmと公言しているそうですが、167.8と言うよりは168と言ったほうが良いという理由について持論を展開しました。

まず、二宮くんは靴のサイズが『○○.0』と『○○.5』で区切られていることを引き合いに出し、168cmと公言することの正当性を主張。

さらには、普段テレビやステージなどで活動している時は靴を履いているので、靴底の厚さを計算に入れて、170cmと公表しても良いぐらいである、との説明をします。

公表身長について独自の考え方を示した二宮くんは、最後に「だから、スギちゃんとかは、ずっと素足だから言わなきゃダメよ。普通の数字を」とオチをつけていました。

【嵐関連記事】
ミッツ・マングローブが嵐の貴重なシーンを目撃 「5人で集まって少年隊の映像を…」
大野智作品集 『 FREESTYLE II 』7/24発売決定!予約受付開始
嵐・大野智、屋良朝幸と振付師に謝罪

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
大野智作品集 FREESTYLE II

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング