5月11日のフジ系「SMAP×SMAP」にて、SMAP香取慎吾くんが草なぎ剛くんとの関係性について明かしました。

番組の20周年を記念した“BISTRO SMAP”の特別版“シャッフルBISTRO”の第一回ゲストとして迎えられたのは草なぎくん。

トークの場面では、世間的にも草なぎくんとは仲良しというイメージの強い香取くんが、こんな発言をしたのです。

「皆さんの想像以上に(草なぎくんのことを)知らないですよ。僕、あれ以来。あんま知らないんですよ」

これに対し、草なぎくんは「お酒のさ、あれでさ、5年くらい飲まなかったから」と2009年の一件を境に香取くんとのプライベートでの交流が途絶えたと説明しました。

香取くんの言い分はこうです。

「この5年間は、ほぼゼロですから。プライベートで会ったことない。だから、5年前は、よく食事も行ったりした。家行って、とかもあったけど。あれ(2009年の一件)をきっかけに、『お酒一緒に行こうよ』っていうのが無いから…」

すると、草なぎくんも「(香取くんと)話す必要ないし。(会う必要)ないよね…なんかあったら、なんか相談ごととかあったら話すけど。自分の中で結構処理出来ちゃうから」と語り、なんだか寂しいムードに。

しかし、香取くんは「でも、この1カ月くらいは毎日のように一緒で…」と付け加えました。そう、三谷幸喜さんが手がける草なぎくんと香取くんの二人芝居『burst!〜危険なふたり』で共演していることをきっかけに、二人の距離は再接近したといいます。

仕事での関わりをきっかけに今後は二人のプライベートでの交流が復活するのかもしれません。

【SMAP関連記事】
中居正広、父の死去をラジオで明かす…2年前から癌で闘病
中居正広、ファンに対する本音をぶっちゃける「愛してない…知らない人だよ」
中山秀征、SMAP中居の努力の凄さを明かす「台本を死ぬほど読んで本番前に吐いていた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング