Yomerumo

5/7(木)放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)。

今週のゲストはA.B.C-Zの塚田僚一くん。ジャニーズアイドルなのにありえない“アウト”な部分が暴露されました。

まずは、身体を鍛えているという塚ちゃんは自ら上半身裸になり自慢の筋肉を披露しました。

ポージングを決めて筋肉を披露する塚ちゃんにMCのマツコ・デラックスさんは「ジャニーズは彼をどうしようとしてるの?止められないの?」と言ったところ、塚ちゃんは「止められないです」とにこやかに答えました。

塚ちゃんはマネージャーさんから「お前、アイドルとして安いぞ!」と怒られることがあるそうです。

次に暴露されたアウトは、人のモノを取ってしまうということでした。

目の前に食べたいものがあると断りもなく食べてしまうという塚ちゃんは「食べたいなと思うから食べるだけであって悪いことをしてるっていう気持ちは一切ない」と断言しました。

「動物の世界では弱肉強食なので」とドヤ顔で答えた塚ちゃんは「お金(を取るのは)許せないです。せめてお金ちょうだいって言って欲しい」と言いました。

これにはMCもゲストも異次元レベルのトークに苦笑いしていました。

そして次に暴露されたアウトは塚ちゃんが女性アイドル好きということでした。

「(女性アイドルに対しては)恋愛感情とか下心はない」と断言した塚ちゃんは、自ら応援している女性アイドルのCDを買ったり、コンサートチケットを購入したりするそうです。

好きな女性アイドルグループは「℃-ute」と「でんぱ組.inc」だという塚ちゃんは、好きすぎて仕事に支障を来たしてしまったそうです。

それはでんぱ組.incさんの代々木第一体育館でのコンサートでのこと。

塚ちゃんは自力でチケットを購入して当日を楽しみにしていたそうですが、残念ながら仕事の打ち合わせが入ってしまったそうです。

招待で行ったチケットではなく、自分で購入したチケットだったので途中で帰ってもいいと思った塚ちゃんは「2曲は見ないとダメだ」と思ったそうです。

最初の2曲だけを見た塚ちゃんはすぐに仕事に向かったそうですが、見事に打ち合わせに遅刻してしまったそうです。

そして最後はお酒を飲むと性欲が上がるという話へ。

同じくMCの矢部浩之さんが「ジャニーズは普通言っちゃダメだよ」と言ったところ、塚ちゃんは「そうなんですか?でも性欲が上がって何か行動するのは悪いと思う」と答えました。

そこへマツコさんが「じゃ、(性欲は)どうしてるの?」と聞いたところ、塚ちゃんは「帰ってアイドルのDVDを見ます」と答えました。

女性アイドルのDVDを見ながら踊って性欲を発散すると答えた塚ちゃんに矢部さんは「そこだけアイドルやん」とツッコんでいました。

これを聞き逃さなかったのがマツコさん。

マツコさんが「自力ではやるでしょ?」と聞いたところ、塚ちゃんは「はい」と答えました。

矢部さんが「アイドルの前に男だもんね」と言ったところ、塚ちゃんは「はい」と答え、坂上忍さんが「ジャニーズの夜明けだ」と言いました。

塚ちゃんは更にこの反応を聞いて「僕は1日何回もじゃないです」と答えたところで山里亮太さんからストップがかかってしまいました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング