5月14日のフジ系「VS嵐」にて、嵐のメンバーが新曲のPV撮影について語りました。

前日に、ニューシングル「青空の下、キミのとなり」をリリースした嵐。そのプロモーションビデオ撮影が話題にのぼったのです。

同曲が主題歌の月9ドラマで主役をつとめる相葉雅紀くんは「PVも、5人で、ひっさびさにロケ行ったね」と撮影を振りかえりました。

櫻井翔くんも「まだ、桜の季節にね。菜の花に囲まれてね」と素敵な撮影であったという様子を窺わせましたが、大野智くんに話が振られるとこんな本音をこぼしたのです。

「ホント寒かったよねぇ。ちょっと前に撮ったからさ。クッソ寒かった」

3月下旬ごろにおこなわれたという撮影当時の気候が寒かったため、そのことしか印象に残っていないという口ぶりの大野くんでした。事実、櫻井くんによると大野くんは撮影現場で「寒い寒い」と繰り返していたそう。

櫻井くんに「年々、寒がりになってない?」と問われた大野くんは「年だよ…もう」と自嘲気味に語っています。

【嵐関連記事】
松本人志、少子化問題で持論を展開「SMAPが結婚しないと嵐も結婚しない」
二宮和也、現在の身長と体重を明かす「ずっと168って言ってたんだけど…」
嵐・大野智、屋良朝幸と振付師に謝罪

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
大野智作品集 FREESTYLE II

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング