Yomerumo

5/13(水)発売の「ザテレビジョン」((株)KADOKAWA)。

5/13(水)に発売される嵐のニューシングル『青空の下、キミのとなり』に合わせ、表紙と巻頭特集に嵐の松本潤くんが登場しました。

松潤によれば、新曲の初回限定盤に収録されているPVの撮影は、肌寒かった時期に丸1日かけて撮影したそうです。

「すごくきれいな画が撮れた。天気がいい日で、空の抜けの青も美しく、花も咲いていてロケに恵まれた1日でした。久しぶりのロケで僕らがリラックスしてる空気感が伝わるPVになったと思う」と話していました。

そんな松潤に「旅してみたい場所は?」とインタビュアーさんが質問しました。

松潤は野生動物が見たいからアフリカに行きたいと答えました。

「旅は刺激や発見もあれば癒しもある。自分が暮らしてるテリトリーでは感じ得ない感情や感覚があるよね」と旅好きな松潤は話していました。

誰と行くか、どんな人と出会うかで違う旅になるのが面白いと松潤は話していました。

また、アフリカ以外では地中海にも行ってみたいとも話していました。

イタリアの海の青と空の青を見てみたいそうです。

「ヨーロッパの建物の色自体独特だから空も違って見えるんだろうね」と話していました。

また、南半球に行って夜空で南十字星も見てみたいそうです。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング