よしもと芸人が日替わりでトークを繰り広げるネット番組「よしログ」4月24日生配信の回で、お笑いコンビ「ライセンス」からTOKIOの長瀬智也くんと、嵐の二宮和也くんの名前が飛び出しました。

「よしログ」では以前サカイストが、「今まで興味なかったけどイメージが変わった芸能人はいますか」という質問に二宮くんを挙げていました。

これについてライセンスの井本貴史さんも、「確かにニノはちょっとわかるねんな、スーパーアイドルやのに(顔)丸出しで来よる、どこでも」「帽子かぶり!とか言っても、『大丈夫です大丈夫です』って」と、二宮くんのプライベートの姿を明かします。

これを聞いた相方の藤原一裕さんは、「長瀬くんもそうやった」と話を切り出します。

ドラマ「華麗なるスパイ」で共演経験がある長瀬くんと藤原さん。お店でたまたま一緒になったことがあるそうですが、

「横でカウンターで普通にカレー食っててんもん!『藤原さんじゃないっすか!』って、声でかいなお前!みたいな」「普通に友達と大きな声で、『コイツ美容師っすよ!』みたいな。美容師の友達と普通にカレー食うてんねん。そんでバーってバイクで帰って行きよった」

と、ちょっと破天荒な一面が明かされました。

面識はないという井本さんも、先日長瀬くんと新幹線で乗り合わせたといいます。

喫煙所の隣の車両に乗っていた井本さん。隣の車両から、会話しながら喫煙所に向かう3人くらいの集団が来て、「うっさいわー」と思って見たらその中の1人が長瀬くんだったそう。

「ワーしゃべりながら行ってワーしゃべりながら戻ってきて、5分ぐらいしたらまたワーしゃべりながら行きよんねん」と、かなりのハイペースで喫煙所に行っていた模様。

「お前もうそのペースで行くんやったらこっちの車両で一番喫煙所近い所取っとけや!と思って。空いてるし席も。というかお前もう喫煙所おれや!っていうぐらい行きよんねん」と、お笑い芸人らしいツッコミをしつつ長瀬くんのプライベートを暴露していました。

【嵐関連記事】
松本人志、少子化問題で持論を展開「SMAPが結婚しないと嵐も結婚しない」
二宮和也、現在の身長と体重を明かす「ずっと168って言ってたんだけど…」
嵐・大野智、屋良朝幸と振付師に謝罪

大野智作品集 FREESTYLE II ■嵐関連ニューリリース
大野智作品集 FREESTYLE II
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング