5月18日のフジ系「SMAP×SMAP」にて、SMAPが自身らの30年後の将来像について語りました。

この日のゲスト・俳優の伊勢谷友介さんが、「SMAPは30年後どうなっていると思いますか?」という疑問をぶつけると、まずは中居正広くんがこんな将来像を披露したのです。

「(30年後は)もう70歳とかだから…いや、だから10年後の未来も分かんないからね。変な話、5年後に解散してもおかしくないよね。そのかわり、80歳までやっててもおかしくないグループだと思う。いろんな可能性あるんじゃないのかなぁ?(80歳になったら)俺は、多分ね、ヅラしてる」

5年後に解散している可能性もあれば40年後まで現役バリバリの可能性もあり、まったく予測がつかないという中居くん。

続いて、草なぎ剛くんが、こんな願望を明かします。

「去年、ローリング・ストーンズのコンサートを観に行ったんですよ。ミック・ジャガーさんとか70歳で、あのステージを駆けまわってるの見たら。僕らSMAPも70歳でステージ駆けまわりたいな、と思いましたよね」

70歳でもコンサートを出来るくらいの存在でいたい、という草なぎくん。

SMAPメンバー70歳で作るコンサートについて、メンバーは「お客さん座りっぱなし」「コンサートグッズに杖がある」(中居くん)、「グッズの団扇が扇子になってる」(木村拓哉くん)といった予想を立てていました。

【SMAP関連記事】
松本人志、少子化問題で持論を展開「SMAPが結婚しないと嵐も結婚しない」
中居正広、父のお見舞いに来た松本人志の心遣いに感動「タモさんと鶴瓶さんと3人で…」
中居正広、ファンに対する本音をぶっちゃける「愛してない…知らない人だよ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング