Yomerumo

5/17(日)放送の「SORASHIGE BOOK」(Fm yokohama)。

先日、NEWSの加藤シゲアキくんがは「ヒッチハイク事件」に遭遇したそうです。

仕事が終わり、マネージャーさんの車で帰宅していた時のこと。3車線ある道路のある交差点で信号待ちをしていたそうです。

真ん中の車線の一番前で停まっていたところ、知らない中年男性3人組がドアを叩いてきたそうです。

「○○駅まで乗せて頂けませんか?」と言ってきたそうです。

シゲは乗せてあげたいと思ったそうですが、ジャニーズ事務所のタレントであることと人見知りなのでマネージャーさんが丁重にお断りしたそうです。

○○駅はその交差点から徒歩15分くらいで最寄り駅に着き、タクシーで行った場合でも1メーターで着く場所だそうです。

シゲは「3人ならタクシー乗れよと正直思った」と話していました。

その3人組はその後どうするのか見ていたところ、シゲの車の横に停車している車に声をかけに行ったそうです。

ふとその車を見たところ、シゲが見覚えのある車だったそうです。

その車はシゲが普段乗せてもらうもう一台の車だったそうで、運転していたのは同じNEWSのマネージャー、そして小山慶一郎くんが乗っていたそうです。

その日は同じ仕事現場でシゲの後に慶ちゃんが入ることになっていたそうなので、慶ちゃんは仕事に向かっているところだったそうです。

「そもそもデカい交差点で俺と小山さんの車が横付けになること自体面白いのに、まさか2台ともヒッチハイクされるとは」と笑いながら話していました。

信号が青になり走り出してから慶ちゃんからシゲの元に「乗せてやれよ!」とメールが送られてきたそうです。

シゲは「タクシーに乗れよ!」と返信したそうです。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング