ジャニーズWESTのメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ「もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)5月17日放送回は、神山智洋くん、藤井流星くん、濱田崇裕くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

藤井くんは、嵐の相葉雅紀くんが主演を務めるドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演中です。

撮影の裏話を聞かれた藤井くんが「昨日相葉くんと連絡先交換しました」と明かすと、3人は「えー!!」「やっばやっば!」「え、あの嵐の相葉くんと?」と大興奮。

収録の前日のドラマ撮影で、相葉くんの終了時間と藤井くんの入り時間が重なり、衣装部屋で一緒になったそう。

藤井くんは「ジャニーズWESTの男前をめざせ!」(ABCラジオ)でも「相葉くんに初めて挨拶した時にご飯行こうって言ってくれた」と明かしていましたが、この日は相葉くんから「今東京いるの?」と聞かれ、「います!ツアーのリハもしてるので」と答えたら、「じゃあご飯行こうよ」と誘われたといいます。

「是非お願いします!飛んでいきます!」と言ったら、相葉くんの方から「じゃあ連絡先教えて」と言われたそうです。

さらにその後、藤井くんが「ほんまにちょっと感動した」という相葉くんの優しい行動が。

「連絡先交換したら、次連絡くれるタイミングってご飯行くタイミングでしょ。相葉くん終わって俺が入って、相葉くん帰る、そっから俺のシーン。メールくれてたんよ、『頑張れよ』って」「しかも交換して帰って1分後ぐらい」と、交換してすぐに連絡してくれていたというのです。

神山くんも「へぇーかっこええな、すぐ送ってくれてたんや」と感動。

濱田くんが「ただただ相葉くんが好きになる話やん!」と言うと、藤井くんは「俺もー好き。相葉担」と、「相葉雅紀担当」宣言していました。

ジャニーズWESTの中では濱田くんが癒し系キャラと言われていますが、藤井くんは「先輩やけど、相葉くんって、濱ちゃんにそうなってほしいなっていうぐらいの人」「ほんまにあの空気感はすごいね。濱ちゃんが2万円の空気清浄機やったら相葉くんは10万円の空気清浄機」と、相葉くんにかなり癒やされているそう。

「タイミング合ったらみんな(ご飯に)連れてってもらいたいね」という藤井くんに便乗して、3人も「相葉くん、よろしくお願いしまーす!」と、ラジオから呼びかけていました。

【ジャニーズWEST関連記事】
山田涼介、ジャニーズWESTに謝罪「本当にごめん」
ジャニーズWEST桐山照史、関ジャニ横山宅で一人酒
ジャニスト藤井、相葉雅紀の言葉に感動 「やっぱ嵐すげえ!」

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
Chau#/我 I Need You 【初回盤】 / 通常盤/初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング