5月21日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送系)は、横尾渉くん、千賀健永くんがパーソナリティー担当でした。

現在シアタークリエで上演中の「ジャニーズ銀座」では、ジャニーズJr.の岸優太くんと永瀬廉くんと高橋海人くんが、舞祭組の「棚からぼたもち」を、「舞祭組 舞祭組 ole」の歌い出しを「イケメン イケメン ole」に、「ガヤ、キタ、タマタマタマタマ」を「キシ、カイ、レンレンレンレン」に、そして最後の「舞祭組!」を「イケメーン!」と叫ぶ、という替え歌を披露しました。

岸くんのファンからこのことを報告するメールが寄せられましたが、千賀くんは「言いたいこと山ほどあるよ!」とイライラモード。

「まず自分のものにするな!ちょっともう持ってかれちゃってんじゃん。もうやめてよ…何でやんの」と、後輩に歌われることをちょっと脅威に感じているよう。

横尾くんが「ライブとかでも後輩たちが歌ってくれてたりするらしいですからね。Snow Manも歌ってくれてたりとかしましたからね」とフォローすると、千賀くんは「Snow Manはわかる。ちょっと俺らと同じ匂いするもん」と言い、Snow Manは認めているようです。

しかし岸くん、永瀬くん、高橋くんは「ほんとのイケメン」だとして、「この子たちに申し訳ないけど言わしてもらいます。自分で自分のことイケメンて言う気持ち、どんな気持ち?イケメンですよね〜、はいイケメンです、って言えないでしょ!」と噛み付きます。

そう言いつつ、「結局そうなんだよな、やっぱそれをサラッと言えるのがイケメンみたいなとこあるからね」と、自分で自分をイケメンと言えることが素直にうらやましいよう。

「すごいもん。デビューするでしょ、その子たち。その子たち多分デビューしますよ」と、3人のデビューまで予言していました。

そんな話をしながら、雑誌で3人の顔を確認していたらしい千賀くん。「ちょっと言わしてよ。雑誌見ててね、岸くんちょっと口出てる。口出てるイケメン」と言い出します。

千賀くんも「口が出てる」とイジられることが多く、先日出演した「ダウンタウンDX」ではお母さん手作りの「口元矯正バンド」を使っていると明かしていました。

「僕ほどではないですけどね」と言いつつ、「俺がいつも使ってる矯正バンド差し上げます」と岸くんに呼びかけ。横尾くんは「岸くん、いただいたらご報告ください」と乗っかっていました。

色々言っていた二人ですが、何だかんだでありがたく思っているよう。横尾くんが「この3人が歌ってくれるだけでもうれしいですけどね、替え歌かもしれないですけど」と言うと、千賀くんも「周りで支えてくれる人たちがいるからこそ」と感謝。

最後には横尾くんが「岸くん永瀬くん高橋くん、これからも『棚からぼたもち』イケメンバージョンを歌い続けてください!」、千賀くんも「よろしくお願いします!ありがとうございました!」とお願いしていました。

さらに番組のエンディングでもこの話が。横尾くんは「レコーディングして送ってもらいたいね。そしたらここで流す」と曲の内容が気になっているよう。

「イケメンバージョンだと『棚からぼたもち』じゃない」ということで、千賀くんは「何ですかね。イケメン?棚からイケメンでいいよ」とちょっと投げやりに言っていました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2メンバーが千賀健永の天然エピソードを暴露「ハンガーごと衣装を着る」
指原莉乃、キスマイ北山宏光をブサイク認定「半年前くらいから怪しいなと…」
キスマイ二階堂、髪を突然緑に染め大事に! 「千賀のコネで東京ドームに美容師が…」

B00XN8BMTE ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
KIS-MY-WORLD(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版 / 豪華版BD (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング