5月21日のフジ系「VS嵐」にて嵐の松本潤くんが、Hey!Say!JUMP山田涼介くんとジャズを聴きに行ったことを明かしました。

この日のオープニングでは、メンバーが最近の過ごし方についてトークを。相葉雅紀くんがドラマ撮影の合間にサウナやアカスリに行くことを明かすと、松本潤くんもVS嵐収録前日の出来事を語ったのです。

「昨日、ジャズ観に行ってて。最初もともと、友達と行く予定だったのが、友達がドタキャンになっちゃって。『あ、じゃあ…』と思って。Hey!Say!JUMPの山田くんとジャズ行ってきた」

行けなくなった友達のピンチヒッターとして、後輩・Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと、急きょジャズを聴きに行ったという松本くん。

これに対し、櫻井翔くんが「1人キャンセルってなった時に(誘うのが)山田だったの?何で俺らじゃないの?」と誘われなかったことについて嫉妬を見せました。

松本くんは、こう反論します。

「(でも嵐のみんなに)『今日ジャズ聴きに行くんだけど、行く?』って言ったら行くか?行くか?」

櫻井くんは「それだったらアカスリ行くかも、俺」と相葉派につくことを示唆。

ですが、松本くんも「(今度からは)一応誘ってみるわ」とし、いったんの和解を見せた模様です。

【嵐関連記事】
嵐ニューシングル「青空の下、キミのとなり」カップリング曲人気投票
ジャニスト藤井が「相葉担」宣言 「優しくて感動。もー好き!」
TOKIO長瀬&嵐二宮の素顔、ライセンスが暴露 「新幹線の喫煙所に5分おきで…」

大野智作品集 FREESTYLE II ■嵐関連ニューリリース
大野智作品集 FREESTYLE II
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング