Yomerumo

5/22(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「ARASHI BLAST in Hawaiiのヘリコプターの登場シーンのサングラスを見た息子が“ラッスンゴレライが乗っている”と言っていました」、また別のリスナーさんからは「ARASHI BLAST in Hawaiiのヘリコプターの登場シーンのサングラスは誰が選んだのですか?」というお便りからのお話です。

大野くんは「8.6秒バズーカーさんのサングラスの影響ってすごいんですね」と言い、「しかも赤い衣装だったからか」と言って、ラッスンゴレライと間違えられたことを納得していました。

その後にハワイライブでのサングラスの話になりました。

普段はサングラスをしない大野くん。衣装合わせの時にいくつか種類があったサングラスをかけて嵐のメンバーに「これならおかしくないかどうか」を見てもらったそうです。

「これなら大丈夫じゃない?」というメンバーの意見でサングラスを選んだそうです。

サングラスをあまりしない大野くんは「恥ずかしかったけどいい経験でした」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング