Yomerumo

5/23(土)放送の「キスマイ北山宏光ナニキタ」(ニッポン放送)。

先日、無事千秋楽を迎えた滝沢秀明くん主演舞台『滝沢歌舞伎2015』に出演したKis-My-Ft2の北山宏光くん。

今回の舞台で感慨深かったことはタッキーと一緒にフライングをしたことだそうです。

「Jr.入った時、滝沢くんは当時主演で、僕はステージの端っこで小さい子に混ざって踊っていたのが10年前なので一緒に飛べるということはグッとくるものがありました」と話していました。

舞台中はタッキーや共演したHey! Say! JUMPの薮宏太くんと一緒に何度も食事に行ったそうです。

また、昼食もタッキーの楽屋で薮くんやSnow Manの深澤辰哉くんと一緒にくだらない話をしながら食べていたそうです。

隣の部屋がジャニー喜多川社長の部屋だったそうで、「YOUたち何食べてるの?」と入って来ることが昔と同じで懐かしかったと話していました。

1日2回公演の日は薮くんと1日5回も一緒にお風呂に入っていたという北山くんは「薮は忘れ物が多くて困った」と話していました。

薮くんはパンツやタオルなどを忘れてお風呂に入ってしまうそうです。

北山くんや薮くんは舞台の時は濡れてもすぐに乾くパンツを履いているそうです。

ある2回公演の間のお風呂タイムで、先にあがった薮くんが北山くんのパンツを履いてしまったそうです。

北山くんは履くパンツがなくなってしまい、「じゃ、これでいいよ」と薮くんのパンツを履いて公演に出演したことがあったそうです。

「パンツ交換するって何なんだろう?でも普通のパンツだったらできないけど、公演用のスパッツのようなパンツだからできたかな」と話していました。

こんなトラブルもありつつ、毎日一緒に薮くんと一緒にお風呂に入れたことが楽しかったという北山くん。「最近一人でお風呂に入ると寂しくなる。また演舞場に出れたら一緒に入りたい」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング