5月22日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送系)に、ジャニーズWESTの藤井流星くんがゲスト出演しました。

藤井くんがジャニーズJr.時代、今井くんが「流星っていう名前がホストみたいだった」として注目していた、という話から、今井くんの「最近推してる関西Jr.」の話が始まりました。

そのJr.とは、草間リチャード敬太くん。アメリカと日本のハーフで、くるくるのパーマと面白いキャラ、そしてGENERATIONSの関口メンディーさんに似ているビジュアルが特徴です。

藤井くんが7 WEST時代に出演した舞台「少年たち」を今井くんが見に行った時、「端っこの方ですげーいい踊りしてるなって思った」のが草間くんだったそう。「彼のダンスは最高だよ」と絶賛します。

藤井くんも「リチャードは今グンと来てますからね。ジャニーズの新境地開拓してほしいですね」と今井くんに同調。

さらに今井くんは、ジャニーズWESTのコンサートに行った時、バックステージで草間くんに会ったのが「俺すげー嬉しかった!」そう。藤井くんは「リチャードの方が嬉しかったと思いますよ!」と返していました。

コンサートでは関西Jr.のダンスコーナーがありましたが、今井くんは「リチャードのダンス後のダブルピースっていうのがね、今時ダブルピースする子いるんだなってびっくりしました」と、そこでも草間くんに注目していたようです。

「是非みんな検索して!Yahoo!の検索ランキング1位になってほしい」と言う今井くんに、藤井くんは草間くんが中山優馬くんのバックとして出演した「ミュージックステーション」の放送時、「普通優馬がホットワードに行くはずやのに、リチャードの方が勝ってたらしいですからね」「優馬も『あの音楽番組はリチャードに食われた』って」とのエピソードを披露。

これを聞いた今井くんは、「リチャードの時代来てますよ完全に!」と大喜び。「リチャード担ですからね。強火リチャード担!」と、「草間リチャード敬太担」宣言していました。

【今井翼関連記事】
今井翼がキスマイ北山と開いたタッキー誕生会とは
今井翼、キスマイのあのメンバーと飲みに行っていた
これから3年を要チェック!手相芸人が語る今井翼の未来

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング