5月24日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、自身の服に対するこだわりの無さを明かしました。

リスナーから「他人の洋服を観察するのが楽しい」というメッセージが寄せられると、二宮くんはこう語ったのです。

「洋服に興味が無い。他の人の洋服も全然気にならない。なんか別に、(他の人が服を)着てなくても気にならないと思う。自分に害がなかったら、あんまり気にならないよね。洋服とか多分もう一生、気にならないんだと思う。だから、自分の役職が変われば、着るものとかも気を付けなきゃいけないんだろうな、とは思うけど」

洋服に一切の興味をもっていないという二宮くん。こんな極論も飛び出しました。

「だって、毎日同じ服とかでも全然大丈夫だもん。出かけないし。帰ってきて、着た服を洗って次の日には乾いてるわけじゃない?だから、ずっと同じ服でも俺的には気にならないもん。見てる人は『毎日同じ服着てるなこの人』って思うかもしれないけど。そこはね、おそらく興味の問題なんだろうね」

毎日同じ服でも問題なし、という見解を表した二宮くんだったのです。

【嵐関連記事】
「2015年タレントパワーランキング」1位は嵐
夏菜、麻布十番で見かけた櫻井翔の服装を暴露「凄いダサかった」
ジャニスト藤井が「相葉担」宣言 「優しくて感動。もー好き!」

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
大野智作品集 FREESTYLE II
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング