5月28日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」に、Sexy Zoneの5人が乱入しました。

北山宏光くん、宮田俊哉くん、二階堂高嗣くんがパーソナリティーとして進行していましたが、番組序盤でまず、隣のスタジオでラジオ「Qrzone」の収録を終えたという松島聡くん、マリウス葉くんの二人が乱入。

二階堂くんは「俺の大好きな人が来た!」と大喜びし、松島くんも「Sexy Zoneの二階堂くん大好き、松島聡です!」と自己紹介。二人の交流が明かされます。

これまで2度二人で食事しているそうで、1回目は焼肉、2回目はもんじゃ焼きを食べたとのこと。

北山くんが「二階堂先輩ぶったりすんの?」と聞くと、松島くんは「ない…ないっていうか、先輩は先輩らしくって感じで接していただきます。いい感じにですよ」と回答。

二人の会話の中身は、松島くんがドラマやバラエティーの仕事について二階堂くんに聞いているそう。

「僕二階堂くん目指してるんで」と言う松島くんに、北山くんと宮田くんは「やめとけよー!」と冗談半分に突っ込みます。

松島くんが二階堂くんに憧れている部分は「明るさと自然と出る面白さ」とのことですが、それを聞いた二階堂くんは「ってことは勉強必要ないってことだよね、好きにやってればいい」と笑っていました。

「超自慢してくるんですよ、ニカちゃんと食べに行ったって」と明かすマリウスくんも、キスマイでは藤ヶ谷太輔くんと仲がいいことで知られています。

先日は藤ヶ谷くんの家でお泊まりしたと言うマリウスくん。「ホラームービーをいっぱい見て、夜遅く寝て、朝は面白い映画見る」と、映画三昧のお泊まり会を楽しんだそうです。

藤ヶ谷くんからは仕事のアドバイスも。「何やりたいの?とか聞かれて、それもっとジャニーさんに言ったら?とか。舞台やりたいんでしょ?一緒に舞台やろうよ!とか」と、先輩らしい助言をくれたそうです。

それを聞いた二階堂くんは「俺と全く違う!」と言いますが、松島くんは「でも色々アドバイスくれますよ。松島くんは松島くんなりに出てけばいいんだよ、松島くんの良さを残したまんま、みたいな」と暴露。二階堂くんも先輩らしくしているようです。

そんな話をしていると、中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くんも乱入し、キスマイRadioで5人が揃う事態に。

先に来ていた二人とはうってかわって、二階堂くんは「3人俺大っ嫌いなんだ!」とイジり、宮田くんも「昔っから風磨が怖いのよ」と言い出します。

「怖い」と言われてしまった菊池くんですが、「ちょっと待ってください!」と反撃開始。

菊池くんがJr.で、キスマイもデビューしていなかった頃、地元近くの駅で宮田くんを見かけたという菊池くん。

「あ、宮田くん!でもキスマイちょっと怖いしな、みたいな、あったんですけど、宮田くん優しそうじゃないですか。だから大丈夫だなと。おはようございます!って言おうとしたら流し目された」と、宮田くんの「怖い先輩」エピソードを暴露します。

しかもその時の宮田くんは、帽子を深くかぶってマスクを付けて、手元に高級な腕時計を着けているという出で立ちだったそう。思わぬ反撃に宮田くんはたじたじの様子でした。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone、カラコン女子には否定的?「取ったほうが可愛い」
キスマイ藤ヶ谷、後輩・マリウス葉との交流エピソードを明かす
Sexy Zone、女子の触覚ヘアについて激論「エロを感じる」

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング