Yomerumo

5/28(木)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「旅人よ、道はない。歩くことで道はできる。」。

これはスペインの詩人、アントニオ・マチャードさんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「仕事柄海外やロケに行くことが多い智くんはどんな優しさに触れたことがありますか?」というお便りからのお話です。

大野くんは仕事で色々な方の優しさに触れていると言いました。

そこから今日は「死神くん」(テレビ朝日系)のスタッフの方とご飯を食べに行った話に。

監督さんも含めて飲みに行き、思い出話を語りながら飲んだそうです。

大野くんは今度は「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)のスタッフさんたちとも飲みに行きたいと思っているそうです。

スタッフさんから「元気?」とたまに連絡を頂くそうです。

そして話は先日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でのメールアドレスの件になりました。

大野くんは連絡先を変更しても人づてに知られていると思っていたそうです。

相葉雅紀くんのドラマ撮影現場に嵐のメンバーからのお弁当の差し入れが届いたそうです。

嬉しかった相葉ちゃんがメンバーに一斉送信でお礼のメールを送ったところ、大野くん宛のメールだけが戻ってきてしまったそうです。

大野くんはマネージャーに伝えてあればメンバーにもメールアドレスは伝わっているだろうと思い込んでいたという話をテレビで話していました。

「メンバーはしょっちゅう会うし、マネージャーもいるから相当な緊急事態がなきゃ連絡は来ないもの」と言いつつ、メンバーに携帯の連絡先を変えたことを教えていなかったことは「僕が全て悪いから認めます」と話していました。

「メールを送ったのに返ってきてしまったという寂しさ、僕も味わったことあります。それを相葉ちゃんが味わってしまったことは申し訳ないです」と言い、「6月は誕生日のメンバーもいますのでちゃんと誕生日メールを送れるようにしておきます」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング