6月3日の日テレ系「ZIP!」におけるTOKIO山口達也くんの発言がTwitter上で話題となっています。

この日の1コーナーは桝太一アナが“ハチミツ”についてレクチャーをする企画。先生に扮する桝アナと、生徒に扮する他出演者の間でこんなやり取りがあったのです。

まず、桝アナが「きいちゃんはハチミツ好きですか?」と北乃きいさんに尋ねると、「ハチミツ大好きです。専門店行ったりします」という返答が。

続いて桝アナが、山口くんに「達也くんはハチミツどうですか?」と質問すると、山口くんの口から意外な回答が…

「(蜂を)育ててました。育ててました、DASH村で」

ザ!鉄腕!DASH!!の企画で蜂を育てていた山口くん。ハチミツを食べるのが好きというどころか、蜂を育てていたというレベルの違う回答で、スタジオを驚かせました。

この回答にお茶の間も騒然。Twitterでは以上のやりとりをまとめたツイートが2万5千回以上リツイートされ、話題になっています。


【TOKIO関連記事】
TOKIO長瀬&嵐二宮の素顔、ライセンスが暴露 「新幹線の喫煙所に5分おきで…」
TOKIO・山口達也がアイドル離れしすぎて話題に
国分太一、TOKIOに解散危機があったことを告白「すごく仲悪い時期もあった」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング