Yomerumo

5/29(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんから「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で他の人のトークを聞くために座っている時、マイクを股の間に置いていましたね。あれはクセですか?」というお便りからのお話です。

他にも同じお便りがたくさん来ていたそうです。

大野くんは「よく見てるね。どこ見てるのあなたたち!」と驚いた後、「これ、昔からやってるよ」と言いました。

本当はマイクを自分の横に置きたいそうですが、マイクが転がっていってしまうイメージがあるために固定しようと股の間に挟んでいるそうです。

「デビュー当時からだけど、前に人がいるから映ってないと思ってた」と話していました。

そして「あれはやめた方がいいかな?」と言いました。

マイクを手で持っているのがいいのは大野くんもわかっているそうですが、手で持っていると汗ばんでしまうのもイヤだと言っていました。

「今度から映らないように気を付けます」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング