Yomerumo

6/3(水)発売の「TVぴあ」(ぴあ(株))。

大好評連載、「TVぴあVS嵐」。今回は大野智くんと櫻井翔くんが登場しました。

インタビュアーの方が梅雨入りの季節に合わせて、「嵐の中で雨男と言われるのは誰ですか?」と質問しました。

翔くんが「大野さんがよく言われてる」と答えたところ、大野くんも「言われてる。でも釣りに行く時は晴れるんだけど」と言いました。

翔くんは「仕事に関しての話ね!」と強調していました。

これを聞いて大野くんは「仕事の時、特にドラマ(の撮影)の時は自分でもびっくりするくらい(雨が)降るんだよ」と言いました。

何と「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)の撮影の時は一度ヒョウが降ってきたことがあったそうです。

翔くんは「オレはもう5年くらい晴れ男やってんじゃないかな。所詮迷信なんだけど」と言い、「1回でもレッテル貼られちゃうと自分でも何か不安になっちゃう」と話していました。

そこでインタビュアーの方が「オフの日が雨だった場合の理想の過ごし方は?」と質問しました。

大野くんは「もう家にいる。でもオフではあんまり雨降ったことないかも、記憶にない」と言いました。

翔くんは「オレは雨でも何でも出かける!絶対出かけちゃう。だから正直天気はあんまり関係ない」と答えました。

これを聞いた大野くんが「カッコいいな」と言いました。

翔くんはこの後「更に言うとオレは(雨が)降ってても傘持たない」と言いました。

オフでは財布とケータイだけをポケットに入れて手ぶらで歩くという翔くんは傘で片手がふさがれるのが許せなくて雨が降っても傘を使わないそうです。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング