6月3日の日テレ系「ザ!世界仰天ニュース」にてSMAPの中居正広くんが、自身が自身のファンと結婚する可能性は0%であると断言しました。

スタジオのトークコーナーでは“結婚”の話題に。昨今、男性芸能人が結婚をすることにネガティブであることをテレビで表明することに関して、ゲストの柳原可奈子さんが「(中居さんとかには)結婚したくない、みたいなことをテレビで言わないで欲しいんですよ。もしかしたら、中居さんと結婚出来るかもしれない、と思って見てるわけですから」と意見を述べたのです。

スターとのロマンスを夢見る、いちファンとしての柳原さんの考えに対し、中居くんは自身の本音を身ぶり手ぶりを交えて暴露しました。

「いや。いやいや、だって。俺なんか(みんなにとっては)雲の上の人間じゃん。お前らにとって。マジの話。マジの話。どんなに地球が引っくり返っても、俺には手届かねえから。夢でもねえから。夢にも出ねえから」

スタジオの観覧の女性たちやテレビの向こうのファン(中居くんの言う“お前ら”)に対して、キツイ現実をつきつけた中居くん。

この中居くんの熱弁に対し、おなじくゲストの綾野剛さんは「良いもの見せてもらいました今、ホントに」とコメントし、中居くんクラスの芸能人の歯に衣着せぬ物言いに驚いていたようです。

【SMAP関連記事】
手ぶらで中居父を見舞った鶴瓶、SMAP飯島マネからもダメ出しされる
松本人志、少子化問題で持論を展開「SMAPが結婚しないと嵐も結婚しない」
中居正広、父のお見舞いに来た松本人志の心遣いに感動「タモさんと鶴瓶さんと3人で…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング