6月4日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送系)は、前週に引き続き北山宏光くん、宮田俊哉くん、二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

前回はSexy Zoneの5人に乱入され、番組ジャックされてしまった3人。

隣のスタジオでSexy Zoneのラジオ「Qrzone」も収録中ということで、二階堂くんが「やり返さねえ?」と提案。「行く?」「行っちゃう?」と3人で悪だくみを始めます。

「こういう時行くの宮田じゃん」「宮田Zoneにしちゃえよ!」などと2人にそそのかされた宮田くん。

キスマイの最新シングル「Kiss魂」の宣伝も兼ね、「先週やられたんで、今週は先輩の力、バッチリ見せてきまっせ!」と意気込んで隣のスタジオへ乗り込みました。

宮田くん不在の間、2人は「キスマイBUSAIKU!?」の企画で舞祭組の4人と北山くんが挑戦したスカイダイビングの話題で盛り上がっていましたが、宮田くんが意外と早々に帰還してきました。

何が起こったのか聞かれた宮田くんは、「まあ、色々ありまして、Sexy Zoneのチーフマネージャーさんに引っ張りだされました」と告白。

収録中のスタジオに入っていくと、菊池風磨くんに「あ、何、Kis-My-Ft2の宮田くんじゃないですか!」とわざとらしく紹介され、「大丈夫だよ俺ちゃんと自分で自己紹介できるから!宮田だよ〜!」と言ったところ、菊池くんが「Kis-My-Ft2から宮田俊哉でしたーありがとうございましたー!」と締めてしまったそう。

「そのままチーフマネージャーさんに引きずり出された」と言います。

「お前負けんなよ!」「返しが弱いからそのままチーフが連れてっちゃうんでしょ!」と責める2人に、宮田くんは「違うんだよ俺が弱いんじゃないんだよ、チーフマネージャーが強すぎんだよ!勝てねえんだよ俺じゃ」と言い訳。

そんな宮田くんに、二階堂くんからは「そういうとこがやっぱ宮田の…自分ではそういうとこがいいとこなのかなって思ってるとこあるかもしんないけど、タレントとしてほんとにダメなとこだと思う俺は」とガチトーンでダメ出しが。

「俺も全力でやったよ!?」と言い返す宮田くんですが、「全力はみんなやってんの。その中で結果出せるか出せないか」と説教され、最後には「ごめんね!何かごめんね!」と謝っていました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
キスラジでセクゾ5人が勢揃い! 二階堂&松島、藤ヶ谷&マリウスの交流明かされる
キスマイ千賀、岸優太&永瀬廉&高橋海人のデビューを予言!?
指原莉乃、キスマイ北山宏光をブサイク認定「半年前くらいから怪しいなと…」

B00XN8BMTE ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
KIS-MY-WORLD(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版 / 豪華版BD (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング