6月11日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した女優の広瀬すずさんが、嵐の大野智くんについてコメントしました。

この日の対戦ゲストは映画「海街diary」チーム。映画の中で四姉妹を演じた綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さん・広瀬すずさんという豪華女優陣の登場となったのです。

劇中で四人が四姉妹を演じたということで、彼女らに対して「嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?」という質問がされました。

そんな中で、広瀬さんと夏帆さんに「弟にしたい」として指名されたうちの一人が大野くん。

大野くんは「俺、34歳だぜ」と10歳以上も年下の二人に対して、「弟にしたい」とされることに違和感を覚えた様子です。

これに対して、驚きの声をあげたのが広瀬さん。「えー!…もうちょっと上だと思ってた…40歳ぐらい(に見えた)」と、衝撃発言をしました。

これには、大野くんも「マジ?…」と凍りついてしまいます。

広瀬さんは「違うんです!嵐のみなさんの中でも(大野くんが)最年長というのは知っていたので…もうちょっと上なのかなと思って…」と大慌てでフォロー。

「俺、そんな老けてる?」とこぼした大野くんは、ガックリと肩を落とす様子を見せ、スタジオの笑いを誘っていました。

【嵐関連記事】
7/2「VS嵐2時間SP」にV6出演!嵐と仁義なき下克上バトル
ドランクドラゴン鈴木拓、嵐を絶賛「全員性格が良い」
一番搾り「オリジナル嵐グラス プレゼントキャンペーン」開催決定

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
大野智作品集 FREESTYLE II
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング