6月7日の日テレ系「スクール革命!」にて、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが驚きのコメントをしました。

この日の番組テーマは世の中の“意外なルール”。その中で、JUMPメンバー知念侑李くんが“メーク室のルール”としてこんな法則を紹介したのです。

「Hey!Say!JUMPでいうと、山田涼介が他のメンバーの2倍メーク時間がかかるっていう…だいたい皆(のメーク時間)が30分40分だとすると、(山田くんは)60分以上」

他のJUMPメンバーの2倍メーク時間がかかる山田くんに対して、その短縮を求めた知念くんでしたが、当の山田くんはこんな発言を。

「自分のことを若干女優だと思ってる部分もあるんで…」

山田くんの女優宣言に対し、スタジオの共演者たちは「女優ではないよ」と総ツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
山田涼介主演映画「暗殺教室」DVD&BD予約受付開始
山田涼介とジャズを聴きに行った松潤に嵐メンバーが嫉妬「何で俺らじゃないの?」
山田涼介、ジャニーズWESTに謝罪「本当にごめん」

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング