滝沢秀明くんがパーソナリティーを務めるラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)6月6日放送回で、「滝沢歌舞伎」で共演しているHey! Say! JUMPの薮宏太くんのエピソードが明かされました。

身の回りの「キョンシー」っぽい人を報告する「滝滝キョンシーズ」というコーナーで、リスナーからの「引っ越しを姉夫婦に手伝ってもらったら、姉がリモコンをカバンに入れて持って帰ってしまった」というメールが紹介されました。

滝沢くんは大笑いしつつ、「でもねこういう人いるんですよ。僕の近くにもいましたもん」として、薮くんの名前を挙げました。

「薮が、携帯がないない騒ぎ始めて、カバンの中から『あった!』って出したのがリモコンでしたからね。家で多分『携帯持たなきゃ!』ってカバンの中にパーンって入れたのがリモコンだったんですよね。家に携帯忘れたらしくてその日」と、薮くんの天然エピソードを暴露。

薮くんといえば、以前ゲスト出演した「滝沢電波城」で、滝沢歌舞伎の公演中、共演しているKis-My-Ft2の北山宏光くんと一緒にお風呂に入っていると告白していました。

滝沢くんによると、そんな「二人お風呂」でも、薮くんは「なぜか北山のパンツを履いてしまったり」という天然行動をやらかしたそう。

「いるんですよそういう人。僕あんまそういうのないんで信じらんないんですけど、いるんですよね」と、天然な薮くんに興味津々といった様子の滝沢くんでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
「メーク時間が長い」JUMPメンバーの苦情に山田涼介が衝撃発言「自分のこと女優だと思ってる」
山田涼介主演映画「暗殺教室」DVD&BD予約受付開始
山田涼介とジャズを聴きに行った松潤に嵐メンバーが嫉妬「何で俺らじゃないの?」

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング