6月7日のテレ東系「トーキョーライブ22時」にゲスト出演した篠原ともえさんが、KinKi Kidsの理想的結婚像を語りました。

この日のMCは堂本剛くん。私生活が寂しいという芸能人たちとともにハシゴ酒をする企画です。

その寂しい芸能人の一人として登場したのが篠原さん。人気番組「新堂本兄弟」の前身番組「LOVE LOVEあいしてる」でKinKiと共演していました。

自身の結婚願望について語る篠原さんでしたが、KinKiと縁が深いということもあり、篠原さんは「剛くん、結婚しないんですか?KinKiにも絶対幸せになってほしいの」と剛くんに飛び火させます。

剛くんが「でも、誰とでも結婚できるわけじゃないから…」とやんわり話をかわすと、篠原さんはこんな提案をしたのです。

「あたし、光一くんと剛くんで合同結婚式して欲しい。なんか、仲良しの方って合同に結婚するじゃない?」

堂本光一くんと剛くんでKinKi Kids合同結婚式をしてほしいと言う篠原さん。これには、剛くんも「なんでやねん」とツッコミを入れるほかなかったようです。

【KinKi Kids関連記事】
KinKi Kids舞台挨拶映像を追加収録した「ラッシュ/プライドと友情」期間限定版DVD&BD発売決定!
KinKi剛&嵐二宮の共作曲、実は違うタイトルだった!?
KAT-TUNが一番思い入れのあるKinKi Kidsの楽曲を発表

B00ZEU0KQA ■KinKi Kids関連ニューリリース
ラッシュ/プライドと友情 スペシャル・エディション[DVD] / BD
Spiral 【初回盤】(DVD付) / 通常盤 (堂本光一)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング