6月11日放送のラジオ「Sexy Zone の Qrzone」(文化放送)は、メンバー5人揃ってパーソナリティー担当でした。

番組のオープニングで、リスナーからの「働く女性の制服や服装で好きなものはありますか?」というメールが読まれ、マリウス葉くんが5歳の時にキャビンアテンダントに結婚を申し込んだというエピソードが明かされました。

「そういうところが下ネタの感じ…」と菊池風磨くんがイジったところで、「なーに下ネタとか言ってんの!」との声が。

先日の「キスマイRadio」でも放送されていましたが、Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんがスタジオに乱入してきたのです。

菊池くんが「キスマイの宮田くんどうしたの!?」とわざとらしく言い、宮田くんが「ちゃんと自分で自己紹介できるから!わざわざキスマイの宮田くんどうしたって言わなくていいから!宮田くんもう26歳だよ!?」と言い返すと、「おめでとうございまーす!」と菊池くん。他4人も拍手します。

宮田くんは「いやおめでとうございますって、大分前になってるわ!」と、後輩からのイジりに応えます。

佐藤勝利くんから「宮田くん、今はお一人で?」と聞かれ、「先週キスマイRadioですね、皆さんに乗っ取られたということで、今週はやり返してやろうということで…」と説明し始めた宮田くんでしたが、菊池くんが「ということで今日はキスマイの宮田くんでしたありがとうございました!」と強制終了。

「いやいや早いから!」と必死で声を上げる宮田くんですが、「キスマイRadio」で話していた通り、Sexy Zoneのチーフマネージャーに連行され、本当に出番は終了。マリウスくんが無邪気に「じゃあねー、バイバーイ」と言っていました。

宮田くんの出演時間はわずか40秒ほど。5人は爆笑しつつ「キスマイの曲行くのかと思ったら全然…」「Sexy Zoneが勝ったね」などと言い合い、すぐにいなくなった宮田くんに「にわかの宮田くん」というあだ名を付けて盛り上がっていました。

【Sexy Zone関連記事】
セクゾラジオに乱入試みたキスマイ宮田、マネージャーにつまみ出され失敗
キスラジでセクゾ5人が勢揃い! 二階堂&松島、藤ヶ谷&マリウスの交流明かされる
キスマイ藤ヶ谷、後輩・マリウス葉との交流エピソードを明かす

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング