Yomerumo

6/10(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

今週は宮田俊哉くんと千賀健永くんが担当でした。

先日みやっちはA.B.C-Zの塚田僚一くんと秋葉原のふくろうカフェに行ったそうです。

2人はふくろうとコミュニケーションを取ってみたいという話になったそうです。

みやっちと塚ちゃんはふくろうカフェで写真を撮りあっていたという話から千賀くんは「お前ら、カップルか!」とツッコミを入れていました。

みやっちは「友達だよ、親友!」と答えていました。2人の近くにカップルがいたそうで、そのカップルも写真を撮りあっていたそうです。

ここから事件があったそうです。

ふくろうカフェから帰った夜にみやっちは友達から「ふくろうカフェにいた?」と連絡があったそうです。

友達から「こんな写真が出回ってるよ!」と送られてきた写真は、近くにいたカップルが撮っていた写真の背景にぼやけて映っているみやっちと塚ちゃんだったそうです。

みやっちが直接撮影した方に聞いたわけじゃないそうですが、教えてくれた友達からの情報によると、撮影したカップルの方はみやっちと塚ちゃんに気付かなかったそうです。

撮影した写真を友人に見せたところ、後ろにみやっちと塚ちゃんがいることに気づいたそうで、ネットで拡散されたそうです。

これを聞いた千賀くんが「拡散しちゃダメだよ!」と言っていました。

ここで千賀くんが「オレもその写真を見たけど、ガッツリ写ってたね」と言い、「キスマイのジャケ写の前3人と後ろ4人の距離感みたいな感じだった」と言いました。

「ふくろうメインのシングルでいいポジションだったね」と笑いながら言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング