6月14日の日テレ系「スクール革命!」にてHey!Say!JUMP知念侑李くんが、山田涼介くんの不思議なエピソードを明かしました。

この日の1コーナーでは、スク革出演者同士が不満をぶつけあうことに。山田くんに対して、“サウナに入るとき、裸なのにマスクをするのはやめてほしい”という不満が放たれたのです。

クレームの主は知念くんでした。知念くんによると「一回、時間があって。『サウナに行こう』って誘われたんですよ。で、行ったら、なぜか裸にマスクで座ってるんですよ」とのこと。

裸でサウナにいる中で、山田くんはマスクをしたままという謎の行動をとったようで、これには隠れた趣味が暴かれたのかと、共演するアンタッチャブル山崎さんも「変態だよね」とコメントしました。

すると、山田くんは、この行動について次のように釈明したのです。

「僕、マスクして半身浴とかもするんですよ。だから、なんか顔がシュッとするんじゃないか、みたいな(願いをこめてやってます)」

山田くんいわく、小顔効果を狙ってサウナでもマスクをしているのだそう。しかし、共演者から「(顔を)隠してたわけじゃない?」と問われると、「隠してたっていうのも、ちょっとある」と本音を見せました。

6月7日の同番組では、「自分のことを女優だと思ってる」と冗談めいて明かした山田くん。その高すぎる美意識ゆえの行動だったようですが、小顔効果はないとツッコまれ、これからはありのままをさらけだしてサウナに入ると宣言しています。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
JUMP薮の天然行動、タッキーが暴露「なぜか北山のパンツを履いてた」
「メーク時間が長い」JUMPメンバーの苦情に山田涼介が衝撃発言「自分のこと女優だと思ってる」
山田涼介主演映画「暗殺教室」DVD&BD予約受付開始

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング