6月27日(土)に放送されるTBS大型音楽特番「音楽の日」(14:00)の出演アーティスト第4弾が発表されました。

今回、新たに出演が発表されたのは、華原朋美、香西かおり、坂本冬美、Sexy Zone、秦基博、フェアリーズ、舞祭組、藤あや子、Flower、森高千里、Little Glee Monster、渡辺美里の計12組。

ジャニーズからは新たに、Sexy Zoneと舞祭組の出演が追加されました。

「音楽の日」は、東日本大震災の発生した2011年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」と、音楽でもジャンルや国境を越えて一つになり、歌の力で日本を元気づけることができればという思いで始まった番組。

今年は6月27日(土)14:00からの放送で、SMAPの中居正広くんと安住紳一郎アナウンサーが5年連続で司会を務めます。

今年の番組の企画としては、「東北3県(岩手、宮城、福島)からのライブを生中継」「TBSテレビ60年を記念し、過去の音楽番組・名曲&ヒット曲を大特集」「世代を超えた日本を代表するアーティスト・歌手による、豪華で華麗なライブスペシャル」「特別編成アーティスト、マル秘ゲスト、一晩限定ユニットの登場」が予定されています。

なお、出演アーティスト第1弾発表で、ジャニーズからはSMAPとKis-My-Ft2の出演も決定しています。

TBSテレビ60周年特別企画 音楽の日|TBSテレビ

【SMAP関連記事】
中居正広、ファンとの結婚の可能性を全否定「お前らにとってオレは雲の上の人間」
手ぶらで中居父を見舞った鶴瓶、SMAP飯島マネからもダメ出しされる
松本人志、少子化問題で持論を展開「SMAPが結婚しないと嵐も結婚しない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング