6月14日のフジ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて、関ジャニ∞の村上信五くんが自身とキャラが被っていると思う芸能人を明かしました。

村上くんとブラックマヨネーズがMCをつとめる同番組。3人に“芸能界でキャラが被っているのは誰?”というトークテーマが出されたのです。

ブラマヨ小杉さんはインパルスの堤下さんとキャラが被っていることについて真剣に語り、吉田さんは「福士蒼汰くんはちゃうか?」と1ボケかましました。

さて、気になる村上くんはというと…

「被ってる言うたら…やっぱ、『ハクション大魔王』をやってから思ったんが、亀梨とか被ってんちゃいますか?ほら、妖怪人間とか、やりよったし。被りもんキャラでは、もう被ってるでしょ完全に」

村上くんはKAT-TUN亀梨和也くんの名前をあげ、自身が「ハクション大魔王」に出演し、亀梨くんが「妖怪人間ベム」に出演したことから、“特殊メイクキャラ”を演じた俳優同士として被っていると主張したかったようです。

ところが、ブラマヨの2人は「は?」「は?」と唖然の様子。客席からも失笑が漏れ、吉田さんからは「それ、冗談のタイプで言うと。ホンマごめんやけど、俺が福士蒼汰くんって言うたんと近いで」とまでダメだしが出ました。

これには、村上くんも「こらアカンわ…おっかしいなあ…」と首をかしげ、こんなはずじゃなかった…と言わんばかりだったようです。

【関ジャニ∞関連記事】
キャンジャニ∞、今夏CDデビュー決定!水着姿も披露
関ジャニ∞、テレ東新社屋予定地の工事現場で熱唱
関ジャニ∞村上、大倉の「りそな騒動」に言及?「個人情報なんか守られてないと思った方がいいのかも」

B00V2S3V7S■関ジャニ∞関連ニューリリース
味園ユニバース 初回限定[DVD] / 初回限定Blu-ray (渋谷すばる)
流星の絆 Blu-ray BOX (錦戸亮)
ドS刑事 [DVD] / Blu-ray (大倉忠義)

B0060I42ZA
ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!完全版 Vol.1

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング