Yomerumo

6/17(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。

今回は二宮和也くんと松本潤くんが登場しました。

5/16(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)でニノの企画、“二宮和也の小っちゃな野望”で行われたホタルイカの衣装の話になりました。

ホタルイカを入れた衣装を着たニノが『A・RA・SHI』を歌うコンサートを開催し、ホタルイカが光を放てば成功という企画でした。

ニノは「非常に朝が早いロケで大変でした。ホタルイカスーツを作るのも大変だったし、何もかも大変だった」と話していました。

ホタルイカは水温が上がると死んでしまうので慎重に扱うことも更に大変だったそうです。

VTRを見た後に松潤は「捕ってきた時は普通に生きてるものだと思ってた。生きてる状態で水揚げすること自体も難しいというのが意外だった」と感想を言っていました。

このホタルイカ衣装でのコンサートは1回目は失敗し、2回目で成功。

ニノは「2回目は何とか成功したけど、その回はお客さんを入れていなかったので誰も見てなかった」と笑いながら話していました。

インタビュアーの方が「嵐のライブで使える斬新な衣装を開発するという野望でしたが、ホタルイカスーツは実際使えそうですか?」と質問しました。

松潤は「ないですね。生きてるものだから余計ないです」と答えていました。

ライブには斬新さを取り入れることが大事だと考えている松潤もさすがに生き物は難しいようです。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング