滝沢秀明くんがパーソナリティーを務めるラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)6月13日放送回に、A.B.C-Zの河合郁人くんがゲスト出演しました。

番組序盤、仲のいい先輩や後輩は誰なのか、滝沢くんに聞かれた河合くん。

「やっぱJr.の時って色んな先輩に面倒見てもらえるじゃないですか」と過去を振り返りつつ、「今仲いいって言うのって滝沢くんしかいないっすよ」とちょっと寂しい現状を告白。

そんな唯一の仲いい先輩・滝沢くんからも「えっ?」と言われ、「滝沢くんと仲いいっすよね!?」と慌てる河合くん。

「仲いい…まあたまに会いますよね」とちょっとしっくりきていない様子の滝沢くん。2人はKis-My-Ft2の北山宏光くんも交えて会うことが多いそうです。

河合くんが冗談で「北山いらなくないすか?」と言っても、滝沢くんは「いやいや、僕北山と連絡取ってますからね。そこに何か、いる、みたいな」と、あくまで北山くんがメインだと返します。

「北山の方が好きなんすか?」と食い下がる河合くんを、「好きというか、仲いいんです」といなす滝沢くんでした。

ちなみに滝沢くんが北山くんと食事する時は、河合くんに加え、Snow Manの深澤辰哉くんもたまにいるとのこと。

河合くんが特に仲良くしている後輩も深澤くんで、一緒にお風呂に行ったり、ドライブしたりしているそうです。

そんな深澤くんが滝沢くんと食事に行った時、「わーこんな美味しいの河合くん食べさせてくれない」と言っていたと滝沢くんが暴露。

河合くんは「まじっすか!?えー俺まあまあいいの食べさせるようにしてるんですよ!?」と驚きつつ、「確かに最近家の近くの焼き鳥しか食わないですけど…」と、深澤くんとはちょっと庶民的な食事をしていることを認めていました。

この日は放送400回記念ということで、SMAPの木村拓哉くんや嵐の松本潤くん、KAT-TUNの亀梨和也くんなど、ジャニーズの豪華メンバーからお祝いコメントが寄せられたという体で、河合くんが「事務所モノマネ」を披露。

番組エンディングでは、「今までで一番のムチャブリ具合でしたね。ラジオでモノマネって」と振り返りつつ、滝沢くんから「でも結構やってますよね、みんなで打ち上げの時とかカラオケボックスで」と言われ、「カラオケのレベルなんですよねきっと俺って」と自分のモノマネを冷静に分析していました。

河合くんはカラオケではマイケル・ジャクソンのモノマネなども披露するそうですが、「こないだ一番意味わかんなかった、深澤に言われたサボテンのマネ」と、プライベートで深澤くんからムチャブリされたこともあるそう。

滝沢くんもその場にいたようで、「深澤に『サボテン!サボテン!』って」と当時を振り返って爆笑。河合くんも「あれ面白かったですよね」と、仲のいい後輩からのムチャブリにまんざらでもない様子でした。

【A.B.C-Z関連記事】
Kis-My-Ft2・宮田俊哉、A.B.C-Z・塚田僚一とのデート写真をネット拡散された
中居正広、後輩A.B.C-Zにきついツッコミ「顔のパーツが中心に集まってる」
橋本良亮、A.B.C-Z結成時の心境をぶっちゃける「俺から見たA.B.C.はデビューできない人たち」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング